SSブログ

イタリア祭り [ワイン]

IMG_1314.JPG

今月は追加オーダー

毎日飲んでるといつのまにかスキマが出来るので、ついポチ。
最近バローロやバルバレスコを飲んだので今回はイタリアで統一してみました。
(ついついおフランスばかりになってたので)

IMG_1316.JPG

夏なので冷たい発砲も欲しいがイタリアといえばランブルスコ
モデナで飲んだのを思い出しながら。

IMG_1315.JPG

IMG_1318.JPG

甘口のアマービレはホントに甘口でファンタグレープのようにグビグビ、、、
二人で飲んだらすぐに空。

ってことでコレもいっちゃう
IMG_1321.JPG

以前のセットに入っていたネプリカ・ロッソ
エチケットの裏には地図が印刷されてました、プーリアってのは南部のイタリアのかかと部分なんですね。
飲みやすくてフルーティーな感じですが薄くて物足りない感はありませんでした。




またまたオマケ

IMG_1319.JPG

入手困難だから暫く寝かせとくか
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

お~っと、サッシカイアファミリーがズラリですな♪(^ω^)
モスカートは甘口ですが美味しいですよね。
えーっと、最後のそれらは寝かせても熟成しませんよ。( ̄▽ ̄;)
by 監督 (2017-06-14 14:30) 

aki

>監督さん
でもやっぱり暑くなると一杯目はルービーいっちゃうんですよね。
最後のやつら、なんとなくもう無くなっちゃうのって寂しい気がするオッサンです。
by aki (2017-06-15 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。