SSブログ

レッドブルエアレース千葉2017 [その他]

今年もエアレースがやってきました。
IMG_0543.JPGIMG_0547.JPG

今回は一人で行って来ました。長時間小さなレジャーシートではキツイので今回は室谷応援シートです。
リクライニングチェアで応援グッズが付いてます。(タオル、Tシャツ、手提げバッグ)
IMG_0557.JPG

予選日は最前列を確保できました。
IMG_0554.JPG

IMG_0643.JPGIMG_0693.JPGIMG_0697.JPGIMG_0725.JPG

では、予選動画です。

そしてアクロバット飛行動画

さらにダグラスDC3動画

翌日のアパッチ動画

今回注目の零戦なんですが、撮影した動画に会場のBGMが入ってしまいました。二列目の席で目の前に音源が有りましたので、著作権の問題にひっかかったようでブロックされてしまうので編集で音声削除しました。エンジン音も消えましたが一応アップしておきます。

無音の零戦動画はコチラ

これ、22型でエンジンは乗せ換えてて栄エンジンじゃないそうです。

そしてレースに戻ります。

マットホール動画

ドルダラー動画

最後にマルティンソンカのフライトにより室谷優勝決定の瞬間

IMG_1295.JPG

室谷インタビュー動画


天気もサイコー、席も良かったし、零戦やDC3見れたし、レースは室谷優勝だし、ってかサンディエゴに続いて二連勝でホームレースの千葉も2年連続優勝!

今回はチケット奮発したけど十分元取った!



オマケ

ブライトリングの美女と野獣変なオッサン

IMG_0905.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

ん~~~、言うこと無しの休日でしたね。
こりゃ、さくらモーニングクルーズとは比べられませんわ。^^;
ってか、ブライトリングねぇちゃんのミニスカたまらん♡
by 監督 (2017-06-10 12:45) 

aki

>監督さん
言う事無しっすねぇ。応援席で優勝してくれて良かったですよ。
中で展示されている時計は高すぎです。
たまらん記念写真だけのオッサンです。
でも、さくらモーニングクルーズも行って見たいんですけど!
by aki (2017-06-11 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セカンドイタリア祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。