SSブログ

酒が飲める [ワイン]

IMG_0507.JPG酒が飲める、酒が飲めるぞ~。酒が飲める飲めるぞ~酒が飲めるぞ~
六月~は田植え~で、、、、、、
田植えなんかしねえし、

金鵄盃酒造株式会社(某ニイガタの社長さん)のサイト見てたらネット通販が有ったので注文してみました。

実は嫁さんの旧姓が画像の通りだったので実家で喜んでくれるかなと思い注文しました。
ついでに大吟醸もね!

画像右の黒い物体は、、、




IMG_0509.JPG

ワシだワン!

IMG_0506.JPG

エノさんの今月の注文も届きました。


歌の通り、理由なんかどうでも良いです。
美味しく飲めるのが最高です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

酒三昧、ざんまい~~~(^ω^)
はい、飲めるというのは、それだけで幸せということです♪(^ω^)
by 監督 (2017-05-31 09:29) 

aki

>監督さん
最近、帰宅するのが楽しくてしょうがないんです。
あ~幸せすぎる。
ドクターストップにならないようにホドホドにしなくちゃですよね。
by aki (2017-05-31 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リサイクル小物入れガレージング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。