SSブログ

7歳 [ジャックラッセルテリア]

うちのTENは3月29日で7歳になりました。

IMG_0297.JPG早いものでシニアの仲間入りですかね。
営業職だったときに迎え入れ、昼間に一時帰宅して世話したっけ。

画像 356.jpg
おもちゃはすぐに破壊し食いちぎり、誤食してお腹壊したり

画像 359.jpg
初めてのオヨフク

画像 363.jpg
事前に本で勉強しておいたけど、悩む位ハチャメチャ

だけど全て楽しい思い出です。

IMG_0293.JPG
早く食わせろ~

良く寝るようになったけど、変わらず元気で食いしん坊。
最近親の介護であまり遊んでやれないのが申し訳ないね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

元気で食いしん坊とな。
誰のことや!(^ω^)
by 監督 (2017-04-07 00:10) 

aki

>監督さん
う~ん、最近バーミキュラで野菜食べてるんですが、結局飲んでるといろいろ食べちゃうんですよね。先日なんか飲んだ後にラーメン屋が見つからずに帰宅してから意地でカップ麺食べちゃいました。
いやいや、この記事はTENのおたんじょ、、、、、(爆)
by aki (2017-04-07 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョナる?インターペット2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。