SSブログ

インターペット2017 [ジャックラッセルテリア]

IMG_0303.JPGやっちまいましたよ。
楽しみにしていたインターペット、、、
ずいぶん前から日程をチェックして休みを取り、前夜は目覚ましセットして寝ましたよ。(まるで子供だな)

荷物を積み込んで予定通りに出発。インター手前のコンビニで昼食を購入。
私は秘密の手帳が有るので毎年入場無料なのですが昨年は近い駐車場が満車になり、秘密の標章をダッシュボード上に提示して路上駐車しました。
インターペットの始まりは10時なのですが、私はドッグショーの方が本命なので早めに行きました。8時の駐車場オープンに合わせて向かったのですが少し過ぎてしまい、到着直前にスマホで満車の表示を確認したので臨時駐車場を探して周囲をグルグル回ってしまいロスタイム。

結局ダメもとで満車になった本命の駐車場に並びました。係の方に秘密の手帳のお話をすると、屋外の専用スペースに入れてくれました。

ここまでは苦労しましたが順調でした。
さ~て、エアバギー降ろしてと、、、、、

ん?

???






コット積み込むの忘れた


アホですな、我ながら、、、
入場口へ行くには犬の顔が出ないようにケースに収納しなければ行けないので皆さんカートです。
車にTENを残し、既に始まっているドッグショーの会場に入場しスリングかなにか売っていないか見てみました。

ありません。
カートは売ってます。
2万位のしっかりしたバッグも売ってます。

まてよ?2万?
コットの価格って2万位だったよな?

もう少し待てばインターペットの会場もオープンするよね?
今年もエアバギーは出店してるから中で買えば良いんじゃね?
ま、現在自宅でお留守番してるコットとダブるけどね、、、

って事でリード歩行で入場出来る裏口へ廻る。

裏口から入場すると目の前にエアバギーの出店がありました。

店員さんに話しかけ、
あのう、「コット忘れちゃって、、、SMサイズのコット下さい」

店員さんはリストを見ながら、「コットだけの販売は致しません!セット購入でもここでの持ち帰りではなく後日配送です。」

終わった、、、今日を楽しみにしてたのに、オレが忘れたばかりに、目の前には山ほどエアバギーが展示されている。でも買えない。
ガックシ。

コットが付いていないエアバギー、、、意外と買ったもの積んで役に立ちました。

IMG_0311.JPG
1000円の中国製ベット
コット忘れて歩かせたせいで、お疲れ爆睡
スマン。俺が悪かった。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

監督

エアバギー?コット?
知らない単語二つだったのでググってみました。
まっ、ワンちゃんのカートって高いんですね!
んで、東雲での道草はどないでした?(^ω^)
by 監督 (2017-04-12 05:31) 

aki

>監督さん
大変失礼いたしました。簡単に言うとバギーの車体フレームに取り付ける犬が乗る部分のバスケットみたいなものです。
東雲ですが、いろいろありまして、、、
後日アップ致します。
by aki (2017-04-13 00:37) 

まる子

まる子です。

すみません、ちょっと笑ってしまいました(笑)

私も違うイベントですが、同じ失敗をしたことがあります!
絶対に忘れないものなはずなのに、なんでか車にはなくて・・・・
分離型だと便利ですが、こういう落とし穴はありますよね(汗)
本当にお疲れ様でしたヽ(´∀`)
by まる子 (2017-04-18 16:53) 

aki

>まる子さん
笑ってやってください。
いや、笑って許してくれれば良いのですが、その時の妻の冷たい視線、、、全然笑顔じゃないです。「どうしてくれんのよ、バッカじゃないの!」
とは言われませんでしたが、私にはそのように聞こえた気がします。
ホント精神的に疲れました。
by aki (2017-04-20 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7歳お前、小さいヤツだな! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。