SSブログ

お前、小さいヤツだな! [食いしん坊]

カルディへバキュフレッシュのスペアを買いに行きました。

そんでもって近くの雑貨屋さんでタレない注ぎ口を買う時に思わず言ってしまいました。







お前、小さいヤツだな!

ケ〇の穴じゃないよ、念のため、

IMG_0281.JPG



通常品と比較。

IMG_0288.JPG

こんなのあるのか、ちょこっとパルメジャーノ削るとき便利かも、即買い。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

この手の『小さいヤツ』ってけっこう便利なんですよね。
でも、次から次から買っていくと、キッチンの引き出しがしょうもないことになりますよ。^^;
by 監督 (2017-04-15 14:21) 

aki

>監督さん
次から次へって、、、
もしかして、シリーズ物でいろんなのが有るんですか!
ティースプーンみたいなお玉とか、爪楊枝サイズの菜箸とか、
引き出し開けるのが怖いっす。
by aki (2017-04-15 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インターペット2017LED化失敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。