SSブログ

抜け毛のお掃除 [車バイク]

車が変わって、内装色が黒になりました。(シートは赤ですが)
前の車は内装色がベージュ系だったのが大嫌いだったのですがジャックの白い抜け毛が目立たなくて良かったのです。定期的に掃除機かければ気になりませんでした。
今回はフロアマットやカーペット、トリムやラッゲージマットも黒いです。
って事は当然抜け毛が非常に目立ちます。掃除機でも吸い取り残しがチラホラと、、、

IMG_0228.JPG
IMG_0230.JPG

う~ん、何とか奇麗にしたい。もはやエアブローしかないな。

アストロさんに見に行きました。容量が大きいに越したことないのですが、大きいと場所とりますので30Lにしようと思います。
静音のオイルレスタイプです。結構静かです。(ケルヒャー音デカすぎ)

IMG_0131.JPG

店員さんに聞いたら予想通りアストロさんのオリジナル商品ではなく、生産は中国でOEM生産でタンクの色とアストロのステッカーが貼ってある商品でした。
フムフム、スマホでググってみるとアマゾンで発見!自宅に届いて5000円位安い。
って事でポチッとな。
アストロさんごめんなさい。
でも、エアホースやらチャックやらエアガン、エアゲージもろもろはアストロさんで購入。

IMG_0233.JPG

流石に車内を全部エアブローするには途中でエア圧が下がりコンプレッサーが起動しますが、ちょっと待てばすぐに圧が上がりますので大丈夫です。

浮き輪やエアマット膨らましたい方は承ります。(誰も来ねえっつうの!)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

監督

ケルヒャーもダイソンも酔っ払いも音デカ過ぎ!
静かなヤツが一番ですね♪(^ω^)
by 監督 (2017-03-28 06:48) 

aki

>監督さん
私のイビキもね!
by aki (2017-03-29 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MARINE&WALK YOKOHAMAリバース警報誤作動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。