SSブログ

MARINE&WALK YOKOHAMA [愛犬と外出]

ウチは結構頻繁に横浜に遊びに来てる感じです。
美味しいもの一杯だし、公園有るし、
今回は赤レンガ倉庫隣のMARINE&WALK YOKOHAMAに行ってきました。
IMG_0163.JPGいつも通り山下公園の駐車場に車を停めてまずはお散歩。丁度良い距離のお散歩で到着。(MARINE&WALK YOKOHAMAにも駐車場は有りますし大さん橋にも駐車場はあります。)
MARINE&WALK YOKOHAMAさんの駐車場は地下なんですが、ペットは全てのエレベーター禁止みたいで階段を利用するように案内されています。
係の方に質問したところカートを閉めていれば良いと言ってくれましたが、本当かどうかサイトの問い合わせをしましたが返答が有りませんのでやめておきました。

IMG_0167.JPG
IMG_0168.JPG
IMG_0170.JPG
IMG_0175.JPG
IMG_0176.JPG
海猿でもいる?

A16でランチ(テラス席ペット可)
IMG_0178.JPG
うどんみたいなのはパスタです。自分はラザニア
こことても美味しいです。コーヒーもサラダも全て合格。
本当はパイを食べたかったのですが人気のようでランチの受付は終了していました。
しょうがないので一度中華街を散策し買い物し、パタゴニアと土屋鞄を見てから再度戻り、

そして夕方にパイ
Pie Holicさん

IMG_0180.JPG
IMG_0179.JPG
(テラス席ペット可)

IMG_0183.JPG
IMG_0182.JPG
IMG_0184.JPG
IMG_0185.JPG
IMG_0186.JPG
きたない画像でスミマセン。

もしかしたらオレってパイ好きじゃないかも?
IMG_0187.JPG
アゴ乗せ待機

IMG_0188.JPG
夜景を見て帰る。

暖かくなったらテイクアウトして山下公園の芝生でランチするのも良いかも知れません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

芝生でランチ、良いですね♪
ってか顎乗せ待機がカワイイ(*≧з≦)
by 監督 (2017-03-15 05:23) 

aki

>監督さん
もっちろん、芝生の場合は飲んじゃいます。
アゴ乗せは疲れさせるのがコツです。
by aki (2017-03-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セラー抜け毛のお掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。