SSブログ

犬孝行? [愛犬と外出]

IMG_0137.JPG久しぶりの更新
ずっとバタバタで出かけていなかったのですが久しぶりにTENとお出かけ
IMG_0139.JPG
天気が良かったのでお台場散歩

日曜日は小金井公園へ
IMG_0140.JPG
ん?何かイベントやってる

IMG_0143.JPG

IMG_0141.JPG

IMG_0142.JPG

くさやに釘付けのTEN

私はコチラに釘付け
IMG_0144.JPG

IMG_0145.JPG

うま~い!
IMG_0146.JPG

IMG_0147.JPG

IMG_0150.JPG

IMG_0151.JPG
くさや!キター!

公園に犬孝行しに来たのに昼から飼い主飲んだくれ
雨降ってきたけどテント内はビニールで囲われててストーブまである至れり尽くせり。

締めのとろろ蕎麦。
IMG_0152.JPG

結局飼い主にとって最高な週末。
妻に運転代行。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

犬孝行してないやん!^^;
東京の酒蔵って基本西東京にかたまってるんですが、どういうわけか北区赤羽にも一軒あるんですよね。
澤乃井の蒼天にはムッチャ惹かれますが、くさやはチト…。^^;
by 監督 (2017-02-06 11:57) 

aki

>監督さん
きっとヤツはオレと一緒なだけで嬉しいハズ。
くさや、美味かったですよ。( ´艸`)
by aki (2017-02-06 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。