SSブログ

ask a giraffe 国立店 [愛犬と外出]

リニューアル中でしばらく閉まっていたのですが、やっとこさオープンしましたね。
新しくなった店舗の外観撮り忘れた。
犬も入れる美味しいお店。ask a giraffe 国立店
店内もOK、テラス席もあり。
雑貨屋さんと一緒になっているのは以前からですが今回のリニューアルでカフェレストランの方に重点が置かれたのかな?と思いました。
お酒もあるし、料理も美味しいし、犬に優しい。
店内席は以前と違って3席に限定されたようです。
テラス席もデッキが新しくなって快適です。駐車場台数が減ったようです。

DSC_0977.JPG
DSC_0978.JPG
DSC_0979.JPG
DSC_0980.JPG
今回頂いたのは二人分からオーダーできるハンバーグです。
サラダ、イカ、ハンバーグ、デザート、コーヒー
二人分で4800円だったかな?
ちなみにハンバーグはつなぎ使ってない感じで美味しいです。
運転じゃなかったら飲んでたな。

ココも外せないお店です。


オマケ、
のんき屋さんに注文してた服が届いた。
今回の目玉のスヌード。
最高に笑える。

DSC_0973.JPG
DSC_0975.JPG
DSC_0976.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

監督

サラダにはスペインのロゼスパークリング、イカのフリッターには塩を感じるイタリア沿岸部のすっきりした白ワイン、ハンバーグにはバランスの良いフランスのメルロ、デザートとコーヒーの間にポートワインかな。

素ヌード、ちゃう!
スヌード、確かに笑えるけど、耳が聞こえにくくならないのかな!?^^;
by 監督 (2016-11-05 13:43) 

監督 再び

ちなみに、なんで『キリンに聞け』?
by 監督 再び (2016-11-05 13:44) 

aki

>監督さん
サラダにスパークリングですか、勉強になります。
イカはレモン絞ってメチャ旨です。
今回のスヌードは花火の音で怯えないように開発されたので聞こえない方が良いんです。でも花火全開の夏にはモフモフで暑いですね。農地の鳥よけの空砲ですかね。

理由は解らないのですがキリンの置物とか売ってます。
理由はキリンに聞け?
by aki (2016-11-07 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フランス式ジャニス・ジョプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。