SSブログ

2016うじゃっく総会 [ジャックラッセルテリア]

9/18久しぶりの「うじゃっく」に参加してきました。
DSC_0894.JPG

狙ったわけではないのですが、後で見たら、「まめままさん」と「りゅうくん」(←オケツだけ)「ちゃめちゃん」が一緒に写ってました。
早めに到着して受付したら本気で降ってきました。
車に積んできたタープを会場の一番奥のドッグランまで持ってこれなかったので、「わかさん」のご厚意に甘えてご一緒させて頂きました。結果的には「あつさん」のタープにお邪魔してしまいウクレレの音色に癒されました。
皆様お世話になりました。ありがとうございました。

小降りになってきたところで、、、  ↓赤いレインウェアがTENです
DSC_0889.JPG
ワシも紛れてオヤツ貰ってええのんか?

DSC_0890.JPG
いやっほーい!

DSC_0892.JPG
順番待ち~

DSC_0893.JPG
ワシにもくれ~

やっぱり、ジャックを見かけるだけで嬉しいのに、こんなに「うじゃうじゃ」やっぱり楽しいねぇ。
最初は雨で困りましたがみんなのパワーで楽しめました。
集合写真撮ってないし、、、
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

ジャックがうじゃうじゃいるから『うじゃっく総会』なんですか?
知らなんだ。^^;
ってか、生き物はみんなカワイイっすね(^^♪
by 監督 (2016-09-22 03:41) 

aki

>監督さん
そうなんです。うじゃうじゃです。いくつかの地方ごとにうじゃっくは開催されているようですが、今回は関東だけではなく総会なので東海地方の方々も来られて100頭以上集まりました。雨のキャンセルがなければもっと集まっていたでしょう。
同じジャック好きが集まればウダウダも楽しいです。
by aki (2016-09-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨーグルトおじさん友好祭2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。