SSブログ

RKガーデン [愛犬と外出]

この夏も軽井沢へ行っていました。
毎回、食いしん坊としましては、「道中ドコで何を食らうのか!」
は重要な旅のテーマであります。
早朝に出発して途中のSAではトイレ休憩のみ(犬もね)

軽井沢でのモーニングは国道18号沿いにあるフラワーフィールド(園芸、お花)内にあるRKガーデンさん

DSC_0812.JPG

夏の朝、さわやかな軽井沢の風が気持ち良い。ココ天国です。
DSC_0813.JPG
テーブル脇には品種は解りませんが葡萄の苗木が有り、風と共に良い香りが漂います。

駐車場からのお店の外観です。
DSC_0817.JPG

イメージとしましてはエピソード6でジャバザハットが乗っていた砂漠の上を飛ぶ中型の船をさわやかにした感じですね。(う~ん、自分でもムズカシイ表現だ)

DSC_0814.JPG
DSC_0816.JPG

野菜中心で目で見て味わい、食べてまた味わう。
朝食にはもってこいです。

こちらでさわやかなモーニングを頂くと、身も心もリフレッシュされて生き返ります。
ソファー席もあるし、犬同伴OK

フラワーガーデンでは綺麗な花の苗木などが東京のホームセンターよりも全然安いです。
しかし、軽井沢の苗木が東京の猛暑に耐えるのか解りません。買いたかったのですが、車にスペースが無いので諦めました。
次回は苗木買うぞ。

RKって言えばTAKASAGO CHAIN だよね?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

まぁ、洒落乙なモーニングだこと♪
RKって言えば、ライダーキ~ックでしょ!^^)
by 監督 (2016-08-17 01:53) 

aki

>監督さん
で、でたぁ~!
V3キック炸裂!
by aki (2016-08-17 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。