SSブログ

2016夏キャンプ [旅行]

今年も行ってきました。
DSC_0825.JPGまた北軽井沢なのですが今年はミリーズラブさんのドッグランサイトBに3泊です。
DSC_0830.JPG
いや、こちらはサイトが広いわ、二人と1匹じゃ勿体ないかも?

DSC_0831.JPG
DSC_0819.JPG
ウチはテントもタープも車も小さいのでサイト内で車がUターンできます。

DSC_0820.JPG
サイトごとにシンクと冷凍冷蔵庫、シャワー、トイレ、コンセントなどが完備。
う~む、コレってキャンプなんだろうか、、、?
ま、快適だからイイか?

午前中にスーパーツルヤさんで、しこたま買い物してきました。

DSC_0818.JPG
まずはご飯炊いてうな丼。クッカーの蓋でワイルドに食らう。
くぅ~、毎度の事ながらルービーがうめぇぜ。

DSC_0827.JPG
夜は焼き鳥。ネット通販でお取り寄せした名古屋コーチン詰め合わせ。タレや調味料まで付いてて安くて美味い。炭火で焼き立ては、またまたギュイーンです。

DSC_0821.JPG
日が暮れると人間様は、とっとと寝床へ、しかし犬様は目をギラギラさせてハァハァして寝てくれません。(やっぱりね、初日は覚悟してたけどね)

翌日はユリ園へ行きましたが見ごろは過ぎてるので入場料(リフト込)で格安でした。
DSC_0824.JPG
このカートに飾ってあるユリは造花です。

その後ドッグバケーションへ、なんと今年の飛行犬撮影会も的場さんが来てましたが2年連続で撮ったので今回はパスしました。
やはり女性オーナー一人だったのでランチ営業は無しでした。こちらも早々に出てキャンプ場に戻りました。

このミリーズラブさんではカフェも営業していてランチも有ったので頂きました。
DSC_0826.JPG
私がオーダーしたのはつま恋キャベツたっぷりのラーメン。なんと400円
麺はダメでしたがこの絶妙に軽く炒めた沢山のキャベツに醤油スープでメチャ美味しいです。
ご主人が朝3時起きで畑から収穫したつま恋キャベツ、最高。
妻はズッキーニのチーズ焼き、これも他では食べられない美味しいズッキーニです。
別に千切りキャベツドレッシング付き食べ放題を頂きましたが、コレも甘くて最高。

DSC_0822.JPG

今回は昼間は車で外出してランチしてましたのでまさにベースキャンプでした。
最終日の撤収時もチェックアウト時間に余裕があるので安心でした。ちゃんと夜露も飛ばして乾かして、グランドシートなどもシャワー水洗が有ったので洗えました。
また来たい。出来れば車や自前設備の強化を図りたいです。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

監督

サイト毎に設備があるって贅沢~♪
しかも三泊っちゃー贅沢~♪
ムッチヤ楽しそう~♪(^ω^)
by 監督 (2016-08-20 05:22) 

監督 再び

忘れた・・・。
キャベツ、美味そう~♪(^ω^)
by 監督 再び (2016-08-20 05:24) 

aki

>監督さん
楽しかったですが既に日常へ、、、
キャベツ美味しかったですよ!
当日に収穫したものだから尚更美味しいんだそうです。
by aki (2016-08-21 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RKガーデンハルニレテラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。