SSブログ

ひつこい? [その他]

あまりにもPC立ち上げるたびに勧められるので、、、
「うぃんずどうてん」にしてみた。
XPが終了前に8になる直前に8がキライだったので7の最終モデルにしておいた。
しかしながら、今後の事を考えて、評判悪かった8からの10だからバージョンアップしておくか!
ま、ウチの犬もTENだから、これも何かの縁かなぁ、←関係ないし!

しかし、まだよく解らん。
とりあえずテスト中。
DSC_0697.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

権力に負けず、闘い続けております!^^)
ってか、その二つの袋麺が気になる~~~(^^♪
by 監督 (2016-05-23 10:09) 

aki

>監督さん
起動とシャットダウンが早くていいっす。
ブラウザがよく解りません。
利尻昆布は美味かったですよ~。面も緑でスープもすっきり昆布味の塩で良かったです。
カツオ人間は、、、、パッケージにやられました、、、
袋入りで300円とは、、、
by aki (2016-05-23 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬笛うしすけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。