SSブログ

うしすけ [ジャックラッセルテリア]

たまたま結婚記念日に休めたのでお台場へ
DSC_0701.JPG

予約しないでうしすけさんに突入。まぁ、ランチですからこんなもんで十分です。
DSC_0702.JPG

わしの分はオーダーしませんでした。今思えば家族の一員ですから肉食わせればよかった
DSC_0703.JPG

肉とルービーの後は昼寝!
DSC_0704.JPG
この、ワンタッチで開く簡易テント型のシェードはとても便利です。
よく眠れます。
昔、酔っぱらって公園のベンチで寝込むおっさんを見ましたが、まさか自分が公園で昼寝するとは、


昼に肉食ったので夜は村山うどん
DSC_0705.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

昼ギュイーンは効くのよねぇ。^^)
ってか、超絶うらやましいぞ!

記念日おめっとさんです!
by 監督 (2016-05-25 12:55) 

aki

>監督さん
いや、ホント、ダラダラで申し訳ないっす。
ありがとうございます。


うどんやにはルービーありませんでした。
by aki (2016-05-25 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひつこい?カフェアプリカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。