SSブログ

犬笛 [ジャックラッセルテリア]

犬笛を試してみた
先日、軽井沢のドッグバケーションさんにて、10時の営業開始1番にて他のワンコが居ないのでためしてみました。
ま、すっとんで来るのですが、オヤツ貰えないと解ると顔をそむけてしまいますね。

ま、だれかにちゃんとした使い方教わらないとダメですね。
今度のドッグバケーションさんのオーナーさんはトレーナー上がりらしいので次回聞いてみようっと。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

犬笛って調節次第で人間に聞こえない音も出せるんですってね。
超高周波の音って、一度聞いてみたいっす。
犬になるか!^^)
by 監督 (2016-05-16 10:18) 

aki

>監督さん
輸入品なんですが調節可能になっているんですけれど、やっぱり多少は音聞こえますよ、「すかしっぺ」みたいですよ
「スーッ!スーッ!」って感じです。
私が「すかしっぺ」してもTENは来ません。
TENが自分でこいた時は自分のオケツをクンクンします。

あ、犬笛のハナシでしたっけ、、、
by aki (2016-05-17 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下前商店ひつこい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。