SSブログ

2009年 [その他]

1年が経過するのが、物凄く早く感じます。昨年の元旦の初詣がとても鮮明な記憶で
ついこの間のようです。

今の自分の年齢を考えて、もっと1日を大切に、全力で生きて行かなければと思い
ました。
そうしなければ自分自身の限りある時間が勿体無いですし、事故や病気などに会い
余命を全力で生きている世の中の人に申し訳ない。

最近は暗いニュースばかりですが、「不景気」と言う言葉を禁句にして気持ちから、明
るく前向きに2009年を乗り切ろうと思います。

そしてお世話になった皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

鶴

たまにはStand Riverあたりでいっぱい行きましょう!
今年もよろしくお願いします♪
by 鶴 (2009-01-01 15:50) 

aki

>鶴さん
今年も宜しくお願いします。
年始が落ち着いたらメールしますね。
Stand Riverで軽く一杯。
楽しみです。
by aki (2009-01-02 22:03) 

toku

今年も宜しくお願いします。
世の中変だと、滅入っていても仕方ありませんね、
ポジティブシンキング~で行きましょう。
by toku (2009-01-04 21:31) 

aki

>tokuさん
しばらくご無沙汰していますが今年も宜しくお願いします。
そうですよね、ポジティブに行きましょう。
出来ることは全力で、そして明るく前向きに頑張ります。
by aki (2009-01-04 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生活の変化元旦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。