SSブログ

生活の変化 [おしごと]

すっかり更新をサボってしまいました。
いくつかネタに写メを撮ったりした矢先に大きな生活の変化に見舞われ、とにかく体調を壊さずに
精神状態を保つのに精一杯でした。

この公の場では詳しく書きませんが、とにかく人生ってのは思い通りにはならないモノです。
何があっても前向きに、乗り越えてゆくのが大人ってもんですね。
まだまだ今まで甘い人生を送ってきたか痛感します。

今の唯一の楽しみはテニスとルービー。
これだけは誰にも邪魔されたくないなぁ。

今後は、やっぱり更新ペースは遅くなるとは思いますが、ま、ボチボチでんな。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

鶴@会社昼休み

>akiさん
何があったか存じませんが、どうぞホドホドに頑張られてください(ホドホドがみそ)。
私、例によってしょっちゅうモノレールで往復してますので、いつでも連絡くださいまし。ルービーでしたら、よろこんでご一緒します♪
by 鶴@会社昼休み (2008-10-16 13:15) 

aki

>鶴さん
こりゃまたありがとうございます。
なんせ仕事については真面目過ぎるもんで少しは開き直りも必要かな
なんて思ってます。

今日、ひょんな事から鶴さんみたいな人とお話をする機会がありました。
といっても顔が似てるんじゃなくってライフスタイルが似てるんです。
ガレージにはオリジナル状態を保った綺麗なマルニー。
そして年代ものの単車。
ちょうど戸隠、長野方面を4日間で千キロ走ってきたそうで。
「お疲れでしたね」と私が言ったら、「遊びは疲れないよ」と嬉しそうに
話してました。

この会話にちょっと元気を貰いました。
今の自分のライフスタイルは本望ではありませんが、健康であれば
またいつか欧州車に乗って楽しみたいものです。

そうそう、今月車を2台買いました。両方とも国産です。(笑)
by aki (2008-10-18 23:57) 

鶴@会社昼休み

ガレージに02と年代モノの単車?
ぜんぜん私みたいじゃないですぅ。
ガレージ欲しいぃ~~~!
by 鶴@会社昼休み (2008-10-20 13:21) 

aki

密閉されたガレージって良いですよね。

ウチなんか開放されてるので蚊に刺されまくりです。
今日は嫁さんの車のヘッドライトバルブ交換しました。
自分の車が来たらナビ移植しなきゃ。
めんどくさい~。
でも自動後退では工賃5諭吉だって!
ルービーが10ケース買えますな。
by aki (2008-10-22 18:40) 

toku

お久しぶりです、人生山あり谷あり(平坦はないの?)
私も崖から落ちそうでっせ(泣)
by toku (2008-10-23 22:17) 

aki

>tokuさん

お久しぶりです。

レスが遅くなって申し訳ありません。
確かに今までが平坦だったからギャップを感じているだけかも
知れませんね。
こんな事ブログってる自分が軟弱で情けないっす。

今月は全然ラケット握ってないので明日はオートテニスでも行って
きます。(孤独に)
来月はスクール再開なのでおば様たちと玉打ちまくりです。
by aki (2008-10-28 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

40周年2009年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。