SSブログ

40周年 [旅行]

熱川駅.jpg

40周年記念企画で遊びに行きました。

毎年、忘年会などを開催している地元の幼馴染たち、皆それぞれの道へ進み、それぞれの家庭を築き、
それぞれの悩みや問題をかかえる仲間たち。

そんな友人達と家族の理解のもと、男達だけで一泊旅行を実行致しました。
とは言っても幹事は自分ではありません。

友人がいろいろ手配してくれました。
当日の朝、中央線の人身事故(まったく多いよね)によって東京駅出発のスーパービュー踊り子に発車
5分前に飛び乗りました。
焦った~。
車内では早速ルービーに弁当!
このとき車をやめて正解と思いました。
近況話やら昔話をするうちに熱川へ到着。

源泉2.jpg
源泉.jpg

源泉を見物してから宿へ直行。

コンドミニアム.jpg

友人の会社所有のリゾートマンション。
温泉大浴場、露天風呂、マージャン室、卓球、プール レストランありの豪華設備。
これで一人2500円也。


部屋でまったりしてから夕食を予約した海鮮へ突撃。
錦.jpg

極楽じゃ~
刺身.jpg
さざえ.jpg
魚ユッケ.jpg
金目鯛.jpg
鯵丼.jpg

もう食えません。

そして夜の街へ!!!

射的.jpg

狙ってるとしか思えないネオン。

スマートボール.jpg

お決まりですね。
しかし、他には何もありません。

コンビニで酒買って部屋のみへ。

カブトムシ.jpg
友人が街灯でゲット。

2日目は普通列車で下田へ
伊豆急.jpg

黒船.jpg

駅近くのロープウェイで黒船の見張り台へ

ロープウェイ.jpg

景色が最高でした。
下田港.jpg

そんでもって港を散策して昼飯は、またしても海鮮にルービー。

昼飯.jpg
海鮮丼.jpg


この旅をまとめてみると、食いまくり飲みまくりでしたが、いたって健全。それ以外何をするでもなく、
まったりした旅でした。
やっぱ、みんなオッサンになったんだな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

toku

同級生との旅行、楽しいですね
なんだか、子供のときに戻ってしまうんですよね、

オリンピックイヤーに同窓会やることにしてるんです、
忙しくなりそう、幹事なもんで!
by toku (2008-07-15 00:11) 

aki

>tokuさん
幹事ご苦労さまです。
でも、幹事って皆が喜んでくれると苦労が吹っ飛びますよね。
今はインターネットとゆう便利な手段があるのでいろいろ調べたり
お店を探したりも目星がつけやすいですね。
がんばってください。
by aki (2008-07-16 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代々木PA生活の変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。