SSブログ

代々木PA [車バイク]

代々木PA1.jpg

以前、首都高で代々木PAの工事を目撃していました。先日の那珂湊ドライブの際にどうなったのか気になったので早朝に立ち寄りました。

ビックリです。
綺麗になっているのは勿論ですが、狭い土地を少しでもムダなく活用するように全ての施設が
2階にあります。
1階にあるのは自動販売機、エレベーター、案内モニターだけです。

代々木PA2.jpg

トイレだって2階です。

代々木PAドトール.jpg

そしてドトールとレストランがあります。

代々木PA3.jpg



以前のきちゃないトイレとは別物です。

ここなら高速を降りてお茶できる駐車場のある店を探すよりも良いですね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

aki

追記です!
先日、朝ごはんを代々木PAで頂きました。
妻はドトールでしたが、私は隣の食堂で豆乳スープカレーうどんを頂きました。(朝からカレーかい!)
コレ、大当たり!絶品です。
豆乳のせいかまろやかさのなかにカレーの旨さ。
シメには半ライスを投入して完食。
豆乳なだけに投入!

機会があったらお試しあれ!
by aki (2014-05-15 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・ナス40周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。