SSブログ

ラ、ヴェルドゥーラ [旅行]

お気に入りの北軽井沢のペンション、ラ、ヴェルドゥーラ
ここが大好きです。特にこのGWの季節。
1、直接部屋のテラスから出られるドッグランが最高。毎回TENも大喜びで走る。
IMG_0420.JPG

IMG_0424.JPG

IMG_0425.JPG

IMG_0432.JPG

レトリーブ動画

2、部屋が広い(増改築の為かな?)

IMG_0418.JPG

IMG_0419.JPG

3、部屋の檜風呂が最高

IMG_0421.JPG

IMG_0422.JPG

天窓もあるからまるで露天風呂

料理も美味しい。
画像ないですが、夜は洋食、朝は和食でした。

4、建物自体ご主人が建てたそうですが、増改築も細やかな気遣いを感じられて快適。

繰り返しになりますが、この季節のこちらのドッグランはさわやかな風を受けながら残雪の山々を見て愛犬と遊びながらルービーをギュイーンする。
毎年行きたくなる大好きなペンション。
来年も予約取れるかな?(テラスからドッグランへ出れる部屋は少ないです)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

すんばらすぃ~(^^♪
TENちゃん、ベロ出して飛んでるし!^^)
by 監督 (2017-05-11 15:34) 

aki

>監督さん
次回はワイン持ち込みたいです。
by aki (2017-05-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラスで飲め離山房 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。