SSブログ

セラー [ワイン]

これでこれからの季節、安心して眠れます。

IMG_0227.JPGフォルスタージャパンのFJN-100G

いくつかの候補から迷ったのですが価格と34本収納で決めました。
このへんのモデルは中国製なんすよね、所々、バリとか仕上げが粗いですが気にしません。
コンプッレッサー式で上段と下段で温度変えられますし、LED照明も付いてます。
ど素人が安いワインしか入れませんが、それでも楽しいです。
ガラス越しにボトルが見えると、ドレ飲もうかな~なんて、、、
本当は金庫型みたいなどっしりとしたデカイのが良かったのですが我が家にはスペースが有りませんので、この細型で冷蔵庫の隣でガマンです。
しかし、セラーに犬の首輪とリードが、、、(T_T)

まだまだ入りますがケース買いしたら終わりですね。
取説もいい加減なので今度プロに使い方教わりに行きますぜ!
とりあえずまだ欧州から抜け出せません。

IMG_0226.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

お~っ、セラー買いましたか!
よか良か♪(^ω^)
完璧に嵌まりましたな。(^^ゞ
by 監督 (2017-03-09 07:04) 

aki

>監督さん
嵌りつつあります。
問題は今後何を買うかですが、当たりハズレを楽しみます。
by aki (2017-03-09 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10年モノMARINE&WALK YOKOHAMA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。