SSブログ

こりゃ便利だわ [車バイク]

IMG_0082.JPGメーターの真ん中の表示ですが、いろいろ表示できるみたいです。
なかでも、この音楽の再生中の曲名を表示してくれるのイイです。
もちろんステアリングスイッチで選曲できるのですが、今流れている曲名が出るのって便利です。
この曲、なんだっけ?って時に一目で解ります。
以前の悪塩君ではHDDに録音していましたが、現在はセンターコンソール内にUSBが二個とSDスロットが有るので、夫婦二人のipodを接続できますし、16ギガのSDHCカードにiTunesからコピーしたので快適です。
車ってイロイロ進化してゆくのですね。バーチャルコクピットへの未練がちょっと消えてきました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

監督

便利っちゃ便利だけど、数字と英記号の無機質なところに日本語が出てくるのは何かちょっと変な感じかも。(^^;
by 監督 (2017-01-11 06:35) 

aki

>監督さん
その場合は洋楽オンリーでいくしかないっすね。
歌詞まで出ちゃえば一人で車内で歌っちゃうんすけど、、、
by aki (2017-01-11 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初売り中華そば四つ葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。