SSブログ

カフェどす [愛犬と外出]

福生市南田園の「カフェどす」さん
DSC_1064.JPGここ、凄く良いです。
外観の写真撮り忘れました。
店頭にウッドデッキのテラス席があります。冬と夏以外は利用したいと思いますが、もっちろん店内ワンコOKどす。
所謂ドッグカフェどす。
やさしい看板犬のルノちゃんと京出身のオーナーが迎えてくれます。
お一人で運営されてますので、席数も多くは有りませんが、逆にソコが良いです。
犬もまったり落ち着いて過ごせそうです。(ウチのTENはずっと直立でしたが)
もし、週末などで混んでいたら公園を散歩してから再訪問しても良いですね。
向いの月極め駐車場にスペースが有ります。

DSC_1065.JPG
DSC_1066.JPG

ランチもとても美味しいです。
次回はコーヒーを頂きます。
リピ決定のお店発見は嬉しい。

因みに、行く前に営業確認の電話しましたが「カフェどすどす!」てな感じにはなりません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

リピ決定のお店発見は嬉しいですね♪
「カフェどすざんす!」とか「カフェどすでおまっ!」とか言って欲しい!^^)
by 監督 (2016-12-14 11:59) 

aki

>監督さん
よくあるドッグカフェと違って、おばんざい付きの定食風で美味しいんです。
「カフェでんがなまんがな、しばいたろか?」
なんちて。
by aki (2016-12-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。