SSブログ

ららぽーと立川立飛のペット対応変化 [愛犬と外出]

テラス席.jpgやりました!
以前にメールにて何故ペットに厳しいのか問い合わせしたり、要望したりしましたが、この12月よりついに4店舗のテラス席がペット同伴可能となりました。
詳しくはららぽーとさんのサイトをご覧ください。
エッグスンシングスさんもOKです。
外からカート無しでお散歩ついでにランチ出来ます。
外の平置き駐車場からもカート無しで行けるようです。
芝生の広場に入らないように注意です。

今までテラス席なのにワンコの姿が一切見えないのって不思議でした。
ららぽーとさん!ありがとう!
ちょくちょく利用させて頂きますぜ。

2017/05追記
ドッグレストが出来ました。
ドッグランではないのでオンリードですがカートから出して飼い主と休憩できます。ベンチもありますね。
ペットショップやトリミング動物病院があるのですから、この位は妥当な設備ですね。
排泄もここなら安心です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

たぶん、AKIさんのように「なんで?」って訴えた人たちがたくさんいたんでしょうね。
ちゃんと、そういう声にこたえる姿勢、とっても評価できますね、ららぽーと。
ってか、家の近くにはAEONしか無いっすけど。^^;
by 監督 (2016-12-05 11:03) 

aki

>監督さん
いつも余程の天候の良い日以外はガラガラだったんすよ、駐車場を無料化したり集客にご苦労されている様子だったので、きっとペット可になったら周辺の愛犬家は行くと思いますよって提案しました。
ウチ方面のイオンモールにはドッグランが有りますよ。
by aki (2016-12-05 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。