SSブログ

石川酒造株式会社 福生のビール小屋 [愛犬と外出]

ここも美味しいです。
福生のビール小屋

以前は蕎麦屋さんがあってテラス席があった記憶なんですが、こちらのイタリアンだけテラス席ペット可でした。

DSC_0988.JPG
DSC_0987.JPG

私はホタテ貝とごぼうのクリームソースパスタを頂いたのですが、絶品です。
細い麺にねっとりとした粘度のクリームソースが絡みまくってたまりません。
DSC_0986.JPG
DSC_0981.JPG

ルービーギュイーンも美味しいんですが、このパスタには参りました。
大盛ないのかなぁ、丼で油そばみたいに特大で食べたいなぁ。

DSC_0984.JPG
ワシも食べたいズラ。

DSC_0985.JPG
てんとう虫でも食っときなさい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

ちょっとお値段リッチ目な感じですが、十分満足できそうなフードとエンバイアメントですね。
出来立てルービーも美味そう(^^♪
by 監督 (2016-11-14 11:32) 

aki

>監督さん
イタリアンって本場でアンティパストからプリモ、セコンドって調子こいてると恐ろしい金額になりますね。ベネチアで撃沈しました。
日本でランチで軽く食べられると安心ですね。本当はワインと行きたい所でしたがビール小屋だったもんで、、、
今の季節位がテラス席は気持ち良いです。
by aki (2016-11-14 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。