SSブログ

熊祥 [愛犬と外出]

ずっと前から犬連れOKテラス席のラーメン屋さんを探してましたが、ついに見つけた。
西国分寺の熊祥さん
DSC_0950.JPG週末だったので結構人気です。お子さん連れの家族が多いです。近所の方々?
DSC_0951.JPG
「かなでらーめん」と「くましお」をオーダーしました。

DSC_0953.JPG
DSC_0954.JPG
私の「くましお」は卵トッピング

DSC_0955.JPG
エビ餃子プルプルです。

「かなでらーめん」はまずます。
「くましお」は塩の塩梅がしょっぱすぎたかなぁ・・・
きくらげが嬉しいです。
DSC_0957.JPG

ガレージみたいなスペースに2テーブルテラス席があります。店内にもテーブル席が一つあるし、子供用の椅子まであるので家族連れに人気なんですね。
大将も感じの良い方でした。
駐車場は無いので近くのコインパーキング利用ですね。
私は今回、目の前の道が広いので駐車禁止指定除外標章を提示して路上駐車してしまいました。

犬同伴可能なラーメン屋さん、、、貴重だ。
DSC_0952.JPG
ワシはラーメン食えんけどな!
ジャーキーよこせや!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

メニューボードを見たとき、「かなでかくましおだな」と思いましたが大当たりでしたね。^^)
しかしくましお、白ごま多すぎるような…。麺も塩の割には太いっすね。
『魚、貝、カニ』と記載のかなでに惹かれますね(^^♪
by 監督 (2016-10-25 13:09) 

aki

>監督さん
そうなんですよ、同じ太麺なんですよ、恐らくつけ麺や油そばもあるので、この太麺だけなのでしょうか?
「かなで」スープだけ味見しましたがいい感じでしたよ。
比較的すっきり系で玉ねぎもアクセントで美味しかったです。
私的には犬連れOKって事で評価が甘くなっちゃいます。
by aki (2016-10-25 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。