SSブログ

CABaN [愛犬と外出]

DSC_0935.JPG
葉山のCABaNさん
ここは、あの滝川クリス〇〇さんがおデート報道されたというビーチ前のカフェ
DSC_0936.JPG
DSC_0937.JPG
DSC_0938.JPG

いやぁ、いい所ですよ。天候が悪いときは営業しないそうです。この日も午前中は雨で営業してなかったのですが午後のFacebook情報では14時から営業開始みたいだったので湘南の後に向かいました。
到着は14時20分前位かな、並んでいる人が10人以上でした。
14時になると一組ずつ席に案内されてゆきます。
ビーチ側の大きなソファー席は既に手遅れ、小さめのソファー席は空いていましたが食事しない客はカフェ席との事。
DDで大盛パスタの後だったので、カフェ席のビーチ側へ
DSC_0940.JPG

これがまた選択ミス
DSC_0939.JPG
この椅子、私でも足がつかない位高いです。足を掛ける横フレームが無いのでブラブラで落ち着きません。
もっと落ち着かないのはTENです。
目の前がビーチなので波の音が気持ち良いのですがBGMが邪魔。

そして極め付けはモールのフードコートの様なセルフシステム。
席が決まったら厨房前に行列して自分でオーダーしに行きます。料理だけは出来上がったらTシャツ短パン姿の店員さんが運んでくれますが飲み物は自分で席に持ってきます。トレーもないので大変です。
オ・モ・テ・ナ・シしてよぉ~
雰囲気は最高なんだけどなぁ、混んでるときは面倒ですね。
わざわざ並んだのにコーヒー飲んだら撤収しました。
ソファー席で波の音聞きながら飲みたいもんです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

確かにソファー席のそれとは大違いですね。
はい、あなたは食事する客単価の高い人だからコチラのソファー。
えっ、あんたコーヒーだけ?んじゃコッチね、みたいな!?
場所だけで店やってるって感、バリバリですね。
リピ、考えて無いんでしょうか。^^;
by 監督 (2016-10-16 08:09) 

aki

ネットでの評判も雰囲気は最高、だけどそれだけ、
みたいな感じですね。
もしもこれが隠れ家的な店だったら良いのですがこれだけ人気で人が集まると、もういいやリピは、、、
ってなりますね。
by aki (2016-10-16 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Double Doors 七里ガ浜店寿司老 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。