SSブログ

Double Doors 七里ガ浜店 [愛犬と外出]

DSC_0931.JPG
必ず立ち寄るダブルドアーズさんここは安定して美味しい
DSC_0934.JPG
大盛パスタをシェア
DSC_0933.JPG
DSC_0932.JPG
店内満席でテラス席(店内もペット可)

失敗した。オンボロの椅子だし、セルフサービスのウォーターサーバーの隣で激狭席なので、他のお客さんが水取りに来るたびにTENを足元に引き寄せるのですがテーブルの脚も4本ではなくてX型のタイプ(錆だらけで腐食)なのでテーブル下に入らない。
ドッグカフェではないので仕方ないのですが犬連れ率も高い店なのでもう少しなんとかした方が良いんじゃないかなぁ?
ま、こんな事もあるさ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

うむ、テラス席は超手抜きみたいですね。
そういうのって後々効くんですよね。
特に客足が落ちて来たとき。
そのときに気づいても遅いんだけどなぁ。(^^;
by 監督 (2016-10-14 06:43) 

aki

>監督さん
わざとサビサビのポンコツで雰囲気だそうとしてるのかと思いました。今って廃墟マニアとかもいますし、
この場合、誘導の店員さんが犬連れだからウォーターサーバーの真横の激狭席以外に案内する気遣いと配慮、そしてわざと「ワンコいるからこちらの席の方が良いですか?」と言うと、客はその店員さんに感謝するのは勿論、「このお店、なんて素晴らしいんだ」って事になりますね。
実際、私は笑顔で「椅子はコレしか無いんですか?」と聞いてみました。コレしか無いのは解っていましたが、閉店後にでもその店員さんが店長にでも「椅子、新しくしませんか?」なんてなれば良いかなぁ、なんて。
クレーマーじゃないですが、ちょっと教えてあげようかなと思いました。
by aki (2016-10-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麺屋 翔 本店CABaN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。