SSブログ

クロスガーデン多摩 [愛犬と外出]

多摩センターにうしすけさんが出店したのでしばらく前に行ってきました。
DSC_0840.JPG忘れちまいましたがタンシチューみたいなの頂きました。
写真も撮ってもらいました。

飼い主が食べていると恒例のアゴ乗せふて寝
DSC_0841.JPG

駐車場の裏が公園なのでお散歩できて良いですね
DSC_0842.JPG

今回は軽くランチとお散歩でしたが、今後都内まで行かなくても犬連れで肉が食べれます。
やっぱり店内で食事できるのは夏や冬には有難いです。

別の日ですが福生のデモデヘブン
DSC_0849.JPGDSC_0850.JPGDSC_0852.JPG

おい、マットから足はみ出してるやんけ。すみません。
できれば飲みに行きたいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

いやいや、コレからはみ出すなっちゅー方が無理っすよ。
ワン!U^ェ^U
by 監督 (2016-10-05 10:23) 

aki

>監督さん
はみ出しチャンピオンですから!
犬連れで行けるラーメンやさんみつけちゃった。
by aki (2016-10-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友好祭2016サザンビーチカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。