SSブログ

ウノクイント [愛犬と外出]

DSC_0802.JPGTENを連れて外食のときの記事ってカテが食いしん坊なのかジャックなのか迷うな。

今回は横田基地近くの16号沿いにある「ウノクイント」さんへ行って来ました。
10年以上前に犬飼じゃないときに行った事が有りましたがテラス席があったので、、、
DSC_0800.JPG
DSC_0804.JPG
平たい生パスタ
DSC_0803.JPG
イタリアンライス

結構しっかりした濃厚な味なので、濃いめ好きな方にはもってこいです。
今回は美味しく頂きました。
胃がもたれてる時はパスしてそば屋でも行きましょう。

こちらのテラス席は16号に面しているのである程度車の騒音などはしょうがないです。
夏は暑いです。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

横田にあるコレ系のお店は、昔から洒落乙ですよねぇ。
イタリアンライス、美味しそう(^^♪
しかし、なんで五分の一?
by 監督 (2016-08-15 11:21) 

aki

>監督さん
コチラ、何オーダーしてもハズレないみたいです。
量は1/5どころじゃないんですが、今度店員さんに聞いてみますね。
by aki (2016-08-15 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。