SSブログ

絶品ラザニア [愛犬と外出]

TENを連れて恵比寿へ
今回は何も調べずに出かけました。
都内はテラス席がある店は大概犬同伴OKですから安心です。
まずは用事を済ませてから13時になってしまい、ガーデンプレイス手前で通りがかったお店に突入。

レッドペッパー恵比寿店さん。お勧めのラザニアをオーダーしてみました。
DSC_0786.JPG
ワシもオヤツくれ。

まずは前菜
DSC_0785.JPG
ひよこ豆も冷たいコーンポタージュも激ウマ。

そしてラザニア登場
DSC_0788.JPG

これが超核爆美味いっす~!
始めはスープみたいですが味わい深く挽肉の旨みがソースに感じられて食が止まらないです。
ルービーでもワインでもガンガンいけちゃう感じです。
今後、恵比寿に行く事があったらリピ確定!
あ~幸せなランチ!

DSC_0787.JPG
え?ワシのは?

DSC_0789.JPG
ふてくされて足に顎乗せ&上目使い。
フッ、後でオヤツな。

そしてお散歩とお買い物がてら恵比寿ガーデンプレイスへ
DSC_0792.JPG

DSC_0791.JPG
お?何かやってる。

DSC_0790.JPG
ついギュイーン。
ソファー席で愛犬とまったりルービー。妻は買い物。

渋谷界隈ではエアバギーに乗せてても人込みで厳しいですが代官山や恵比寿は犬連れ快適ですね。
ガーデンプレイス敷地内もマナーさえしっかりしていれば緑もあるし良い感じです。
多摩の庶民でもちょっとプチセレブ気分。
今日の昼間だけでランボ3台遭遇。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

さすが洒落乙な街、恵比寿ですね。
段ボール牛乳3台とな!^^;

渋谷はお子ちゃまに任せときまひょ。
by 監督 (2016-07-25 11:00) 

aki

>監督さん
恵比寿って週末でも意外と混んでいなくて良いです。
跳ね馬は見ませんでしたがモノホンの馬車が走ってました。
渋谷の人ごみはムリっすね。でもスクランブル交差点TENと一緒に渡りました。
by aki (2016-07-25 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘッドホン選び旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。