SSブログ

レッドブルエアレース千葉2016 [その他]

DSC_0738.JPG

今年も行って参りました。

昨年はホテル取って2日間Aエリアでしたが今年は休日取得の関係もあり、決勝だけのBエリアです。
DSC_0746.JPG

皆さん女性と一緒に記念写真撮ってましたが私は飛行機を撮りたかっただけです。

昨年と変わったのは再入場できること、飲食ブースの増加
しかし、相変わらずのトイレ渋滞、場所取りしても背後にぎっしりになってしまうので、トイレや買い出しに立つと自分の場所へ戻るのが一苦労。
利益ださないとだから、当たり前ですがチケット売りすぎ
昨年同様、椅子やレジャーシートの持ち込み禁止でした、入場口では持ち物検査があります。
ところが、入場後の様子を見ると、小型の折りたたみ椅子や各種レジャーシートやブルーシートだらけ、ちゃんとルールを守ってるのがバカバカしいですが、人は人です。

この日本のレッドブルエアレースは2年目ですがいろいろな点でまだまだです。
まぁ、好きだしイベント気分だし盛り上がるんだけどコスパがなぁ、他のモータースポーツ観戦とかライブ鑑賞とかと比較しちゃうと開催にコストが掛かってるから仕方がないんでしょうね。

さて、あとは動画で、

エアゲート修理

室谷選手スモーク出ず

やった優勝だ

動画よりも肉眼で見てるともっと近くて迫力です。
しかし、母国開催2度目で初優勝!室谷選手、ホントおめでとうございます。
観客もメチャ盛り上がりました。
行って良かった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

いやほんと、優勝目出度いです。
室谷選手、スゴイ!

ってか、お尻がピンとカッコ良さそうな尾根遺産を後ろから撮りたいです。(爆)
by 監督 (2016-06-08 14:22) 

aki

>監督さん
え~!後ろから?
そうゆう趣味だったんすね。
ちなみにプロペラん所で襲い掛かりそうな男性はワタシではありません。
by aki (2016-06-08 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルガモ??黄色と黒は勇気の印 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。