SSブログ

カフェアプリカス [愛犬と外出]

以前、何度か言った事のあるカフェアプリカスさん。
DMが来てリニューアルされたのは知っていました。
モノレール程久保駅前なので、場合によってはカートでモノレールでも行けます。
久しぶりに行って見てびっくり。
以前のドッグランの場所に大きなカッコいい建物が!
DSC_0714.JPG

動物病院部分よりも大きいです。
中も広々、エアコンの効いた空間でTENと過ごせます。
一番広い席は広間貸し切りでノーリードです。
しかしながら店内オムツ着用です。入口に完備です。
DSC_0713.JPG

すげぇ設備投資だなぁ、ドッグカフェって商売上は難しいと思うんだけど我々にとっては有り難い限りです。

一番のポイントはルービーがあった事です。
コレ大事なポイントね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

最近のドッグカフェってスゴいんですね!
ルービー出して客単価アップ作戦かな(^^;
by 監督 (2016-05-27 05:27) 

aki

>監督さん
ルービーにはリッツみたいのにブルサンみたいなクリームチーズのっけたのが付いてました。
そのうちピノノワールでも出したりして、、、
by aki (2016-05-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うしすけ飼い主に似る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。