SSブログ

インターペット2016 [ジャックラッセルテリア]

今年も行ってまいりました。土曜日に突入。
まずはインターナショナルドッグショー
DSC_0631.JPG
毎回コチラの方が楽しいです。
業者向けの用品や細かいグッズなど沢山の業者さんが出展しています。

そしてインターペットの方の会場へ

うをっと!左コーナーだぜぃ!
DSC_0632.JPG

DSC_0637.JPG
ドッグトレーナーさん?やんのかゴルァ~!ガウガウのガルガルだぜぃ!はやくおもちゃ出さんかい!


買ってしまったモノ、一部。
DSC_0639.JPG
リュック

トリーツポーチ、スリッカーブラシ、ドライヤーの固定具
DSC_0641.JPG

こやって首にかけて使います
DSC_0642.JPG
自在に曲がります。

DSC_0643.JPG
トリミング台に付けるアーム
トリミング台は高いので自作かホームセンターで探します。

DSC_0647.JPG
ワシ、入ってみた。コレで出かけるだす。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

リュックは(・・?でしたが、最後の写真で納得。
ってか、本当におとなしく入り続けられるのか?^^)
by 監督 (2016-04-07 12:09) 

aki

>監督さん
まぁ、無理でしょうね。多分破壊されるでしょう(´д`|||)
一万円の大博打です。
by aki (2016-04-07 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都バスでいこうぜ限定3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。