SSブログ

はみだしチャンピオン [ジャックラッセルテリア]

DSC_0506.JPGウチのTENですが大抵はトイレトレーのセンターにしゃがんでオシッコしてくれます。
所謂、ドストライクって感じです。
しかしながらお留守番明けや興奮しているときには、ついつい足上げてしまいます。
トレーをハズレ、ハウスの境界フェンスをはみ出して「ビュービューのジャージャー」です。
しゃがんでした時は大きな声でベタボメしてオヤツあげてます。
失敗した時の対応は何も言わない方が良いのでしょうが、ついつい、あ~あ、ビュービューのジャージャーじゃんかよ、はみだしチャンピオンだな、と言ってしまいます。(大声で騒いだりはしませんが、勿論オヤツもあげませんよ。

お散歩では電柱が好きだからなぁ、サラウンドバックスピーカーが電柱に見えるのかな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

ゲゲゲ、サラウンドスピーカーにジョンジョロリンはヤバイっすね。
(カタカナばっか!) (^_^;)
by 監督 (2015-11-26 11:50) 

aki

>監督さん
コイツ、沖田博之っす。じょんじょろりん!
by aki (2015-11-27 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SHONAN T-SITEサマーランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。