SSブログ

SHONAN T-SITE [その他]

DSC_0503.JPG
前々から行ってみたいと思ってました。DSC_0504.JPG
3連休初日、ものすごい良い天気です。寝坊して10時位に家を出ました。圏央道は順調で昼前には到着。
買い物しながらテラス席でバーガーにルービーギュイーン。
ポカポカ陽気でソファー席、昼寝しそうです。
DSC_0505.JPG

代官山に比べると人が少なく不思議な雰囲気です。まったりできて良いのですが高級外車がバンバン入庫してくる代官山とは違って物足りないなと思ってたら跳ね馬さんがガオガオ言いながら入ってきました。
電チャリ店もグッズも少なくてあんまり。

その後は必ず立ち寄るダブルドアーズさんへ
DSC_0510.JPG
DSC_0511.JPG
生ガキの殻をオーダー?
DSC_0507.JPG
ここでもソファー席であちいくらいの陽気です。
DSC_0509.JPG
ベロ出てます。

野菜その他をたっぷり買って帰りました。
DSC_0512.JPG
DSC_0513.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

監督

楽しまれましたね♪
野菜その他をたっぷりって、八海山ばっかじゃん。(^_^;)
by 監督 (2015-11-24 08:24) 

aki

>監督さん
その他八海山デスネ[exclamation]
なんか
by aki (2015-11-24 22:33) 

aki

間違えて送信タップしてしまったです。
なんかイベントやっててイロイロ売ってたです。道の駅みたいでした。
by aki (2015-11-24 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。