SSブログ

お台場 [ジャックラッセルテリア]

犬を飼い始めてから頻度が多くなったお台場。
さんざんお散歩したあとで、うしすけさんの並びに知らないお店があったので入店。
DSC_0012.JPG
ダンプリングニューヨークさん

なんと、うしすけさんの系列店でした。
DSC_0014.JPG

お手軽料金でペットOKもちろん店内もOK
ランチルービー、ギュイーン!
公園のテラスでももう一杯ギュイーン!

DSC_0013.JPG
こんなお店近所にできないかなぁ?


オマケ
DSC_0016.JPG
連休は毎日お出かけで爆睡なのでした。
家帰ってからもルービーギュイーン!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はち

ルービーギュイーン!



やりたいだすなぁー!
by はち (2014-05-11 21:48) 

aki

>はっちゃん
どうもどうも!
妻からのリクエストで外出するときに事前に交換条件でルービーギュイーンの許可を取ります。
帰りの運転交代です。
自宅でギュイーンするときは糖質、カロリーオフにしてます。
by aki (2014-05-12 21:29) 

すぅ~

最後の写真はルービー後のAKIさんかと(^_^;)

気持ちよさそっすね~!

我家は糖質考えて、週に1回だけいろんな所の地ビールです(笑)

ギュイーン!
by すぅ~ (2014-05-14 22:57) 

aki

>すぅ~さん
最後の写真ねぇ、自分も似たようなもんですが一応寝室でダウンしてます。
いやはやプリン体とか気にするお年頃ですよねぇ。
すぅ~さんはいろんなお酒召し上がるから楽しさ倍増ですよね。
by aki (2014-05-15 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感動の店スマホ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。