SSブログ

グランベリーモール [その他]

久しぶりのグランベリーモール
大好きなショッピングモールです。DSC_0002.JPGココは犬連れの人がメチャ多いです。
カートで入店できる店が多いし犬連れで食事出来る店も多いです。
開店15分前に到着したのでベンチで待っていると、後からやってきて隣に座った家族連れ、、、
子供がベンチの上で大人しく座っていられず、バタバタとひっくり返ったりアクロバティックな動きをしていて、ちょくちょく体が接触する衝撃が、、、
親は何も注意しません。
挙句には隣で犬を連れている私に聞こえるように、なんと父親が、「オレ、イヌが居る所でメシ食いたくないな~」
とほざきやがった。
心の中で、「だったら他へ行きやがれ!よっぽどお前のガキのほうがやかましいわ!」
と叫びました。

モンベルでカラーとリードを購入
DSC_0006.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

わか

こんにちは!
先日、昭和記念公園でTENくんにバッタリ!!
ママさん、まだわからないの~って言ってたけど、うじゃっく参戦ですね!
日曜日、よろしくでーす!

クランベリーモール、我が家もよく行きます!!
アウトバックステーキが好きなの!!
テラスはワンコOKなのでゆっくりできます!
でも、こんな家族連れ、ムカっ!
by わか (2014-05-08 15:06) 

aki

>わかさん
こんにちは。
ご無沙汰しております。
妻から聞きました。偶然バッタリお会いする事が多いみたいですね!
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそ宜しくです!

いやはや、犬がキライな方がいる事は充分理解して迷惑を掛けないようにしていますが、隣で聞こえるように言わなくってもイイっすよねぇ。
by aki (2014-05-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファイル共有ラーメン絆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。