SSブログ

新築 [ジャックラッセルテリア]

増税前の駆け込みで家を新しくしました。1398951166654.jpg

本当は4歳のお誕生日プレゼントの家だったのですがS川急便さんで行方不明になり間に合いませんでした。
再配達指定日の深夜まで待ちぼうけで何も連絡がなく、2日後に発見されて届きました。

アイリスオーヤマさんの製品ですが意外にイイです。
以前のハウスよりも横幅は小さくなりましたが、おかげでサラウンドバックスピーカーに干渉しなくなりました。
胴長のTENですが奥行に余裕があるので、それほど窮屈ではありません。

パピーの頃からのハウス変更なのでこっちのほうが慎重になりましたが気に入ってくれた様子でゲートを開けても出て来ないで中で寝てました。
トイレも大丈夫です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見ファイル共有 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。