SSブログ

麺や侍 [食いしん坊]

002.JPG

アレアレアでランチ。ランチセット750円
から揚げにご飯、豚骨ラーメンのセット。勿論替え玉なんてしませんよ。
から揚げが激ウマ!
私は麺はいつもカタにしてます。ここまで細麺だとバリカタでも十分かも?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

監督

あ、あかんがなぁ。
三日連荘は止めておこうと思ってるのにぃ・・・・・・。
さて、着替えて出かけるか(爆
by 監督 (2013-10-14 12:14) 

aki

>監督さん
トラックバックまでしてくれてるのにすっかり放置で申し訳ありませんでした。
2か月ぶりのシャバでのランチは、、、
もっちろんラーメンでしたよ!
しかし、胃袋って小さくなるもんですね。あとですね、2か月ぶりのルービーもめっちゃ効きます。350でクラクラですもん。
by aki (2013-12-06 18:42) 

監督

もぉ~、ホントにビックリしましたがな。
当分、禁バイクですな。
by 監督 (2013-12-07 19:53) 

aki

>監督さん
どもです。
ってゆうか身体的にもうバイクはムリっぽいです。(苦笑)
by aki (2013-12-07 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ターンテーブルパスタラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。