SSブログ

どうかな? [食いしん坊]

007.JPG美味しいルービーが大好きな私。
子供の頃飲んだ時は、(飲んじゃイカン!)大人はなんでこんなに苦くてマズイもの飲むんだろうとか思ったりしましたが今ではスーパードライが大好き。

今日は休肝日だけど、やっぱりちょっとは飲みたい!って時の為にお試しで買ってみました。
糖質ゼロ。
ん?カロリーオフ?
良く見ると100gあたり19kcalと表示がありました。
ペプシNEXやコカコーラゼロやアクエリアスゼロみたいにゼロじゃぁないんだね。

味のほうは、想像通り、ま、こんなもんでしょ。普通のビールの味わいを求めるのはムリってもんです。
飲んだこと無いけどきっと、バドライトとかよりはマシなんだろうな。

しかし、ケース買いしてしまった。たまには飲むか、、、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽井沢~水上⑥軽井沢~水上⑦ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。