SSブログ
ジャックラッセルテリア ブログトップ
前の10件 | 次の10件

トリミング台 [ジャックラッセルテリア]

ビッグサイトでアームを買ってきたので
DSC_0658.JPG

続きを読む


インターペット2016 [ジャックラッセルテリア]

今年も行ってまいりました。土曜日に突入。
まずはインターナショナルドッグショー
DSC_0631.JPG

続きを読む


ジャージャーガード [ジャックラッセルテリア]

我が家のはみだしチャンピオン対策

恐らくペットショップでも、足上げしてオシッコしちゃう子様にトイレシートを壁に貼り付けるタイプや柱になってるタイプなどがあるでしょう。

ウチのTENの場合はそうするとトイレシートをビリビリの粉々に破いてしまいます。いっその事サークル区画とトイレは別の場所にしようかと思いましたが、パピーの頃からこのカタチなのでお留守番中にサークル内にトイレが無いのは胃液吐くときとかお腹壊した時に可哀そうなのでこのままの形ではみだし対策を考えました。

ホームセンターで2mmのアクリル板を購入してドリドリ、
DSC_0551.JPG

アングルステーを用意
DSC_0552.JPG

はい、出来上がり。
DSC_0553.JPG

これでサラウンドバックスピーカーもフローリングも安心です。
ただし、ハウス内はビショビショになりますが、、、
外に出ないだけマシです。
本当はアングルステーはバイスに固定してハンマーでぶったたいて、あと90度折り曲げればコの字型になって引っかかりが安定するのですが、また次回。

コレ付けてから、今のところまだ足上げてません。

サマーランド [ジャックラッセルテリア]

DSC_0517.JPG

西東京エリアで新しくドッグランがオープンしました

続きを読む


温泉 [ジャックラッセルテリア]

IMG_0500.JPG

ちょこっと一泊で温泉行って来ました。
ワシ、濡れるのキライなんすけどちょっと気持ち良いかも?

続きを読む


うじゃっく総会 [ジャックラッセルテリア]

9/14(←ウソ)の日曜日、久しぶりのうじゃっくへ参加してきました。
DSC_0124.JPG

続きを読む


続、先っちょ [ジャックラッセルテリア]

DSC_0077.JPG
今度はつま先だけではなく鼻の先っちょをラグに入れてみる。

そしてウーハーの低音に驚いて飛び起きる。
前の10件 | 次の10件 ジャックラッセルテリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。