SSブログ

カキノキテラス [愛犬と外出]

IMG_1346.JPG

八王子のカキノキテラス古民家を利用した欧風カレーとの事です。

IMG_1347.JPG

テラス席ワンコOK

IMG_1350.JPG

鉄骨フレームのしっかりしたオーニングがあります。

ランチでは豊富な種類の中からカレーを選べます。

1カレーの種類を選ぶ
2辛さを選ぶ
3ライスの量を選ぶ
4サラダか総菜か選ぶ
5ドリンクを選ぶ

更に別料金でデザートのオプあり。
ドリンクも追加料金で種類が増えたり、アルコールも選べるようになります。

カツカレーや肉食系のカレーも有りましたが、今回は燻製牡蠣カレー

IMG_1349.JPG

妻はエビとアボカドのカレー

IMG_1348.JPG

牡蠣の燻製はカレーソースかけないでそのまま先に食べました。
めっちゃルービー飲みたいです。

しっかりデザートをオプしました。

IMG_1351.JPG

IMG_1352.JPG

私が頂いたのは黒糖のバナナケーキ
ケーキが温かいので、アイスクリームが溶けてゆくのが早いから、瞬殺でペロリ。


とても良いお店です。今回サラダではなく総菜をチョイスしましたが大正解。
カレーソースは個人的にはもう少しスパイシーで濃厚に煮込んだ系統が好きです。
次回は飲む!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

なんか最近オサレっすね。
ジョノカでも出来たんかと勘繰りはするものの、愛妻家のAKIさんなのであり得ず。
しかし美味そう♪(^ω^)
by 監督 (2017-07-04 05:30) 

aki

>監督さん
以前からワタシ、オサレっす!(怒)
セカンドはワインだけ、2号を囲う甲斐性なし!
次回のデザートはかき氷に決定。

by aki (2017-07-04 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LADY&DUKE GRILL赤い盾のリベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。