SSブログ

LADY&DUKE GRILL [愛犬と外出]

IMG_1326.JPG

横浜の山下町にあるLADY&DUKE GRILL
へ行って来ました。

コチラは横浜にお住いの方のブログ(つつじろぐ)で拝見して行きたいと思っていました。横浜エリアが好きな私にとってはとても助かっています。

店内もワンコOKなのですが休日のランチでしたのでテラス席ならばすぐに案内可能だったのでテラス席にしました。

IMG_1323.JPG

IMG_1322.JPG

店内もテラスも広々でインテリアも落ち着いて素晴らしいです。このエリアならではです。

ミックスグリルのランチにしました。全ての肉が美味しいです。

IMG_1324.JPG

メニューは豊富で出来る事なら夜に飲みたいですね。

IMG_1325.JPG

駐車場もしっかりあるので安心です。
当日はノーホークテリアのオフ会のようなランチの方々が楽しそうにしていました。

今後もリピ確定のお店です。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

いちみ

a-kiさん、リンクありがとうございます。
私も記事内でリンクさせていただきました。
お天気で暑いくらいだったのでは。
これからはテラスだと暑いので、室内に一緒に入れるお店は貴重ですね。
by いちみ (2017-07-02 21:34) 

監督

良い感じですねぇ(^^♪
ってか駐車場、外車オンパレード?^^;
by 監督 (2017-07-03 11:48) 

aki

>いちみさん
ご丁寧にありがとうございます。
ドッグランにも日陰が有ると良いですね。もとは会員制のお店だったと聞きました。ちょっと雰囲気が良くて嬉しいですね。
私、愛犬ともども暑がりなんです。

>監督さん
そう言われれば外車率高かったですが代官山とかほどじゃないっすよ。
飲食って以前監督さんからご教授頂いた、「誰と何処で」ってのが大事ですね。妻と愛犬と、この様なお店で美味しい物を頂く、
コレが最高です。
by aki (2017-07-03 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルメネールカキノキテラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。