SSブログ

チャイおじさん [その他]

ヨーグルトおじさん改め、

IMG_0214.JPG冬場はコレにハマってます。
寒い朝、チャリで駅に到着してから売店で毎日チャイを買ってます。ファミリーマート系列で扱っているようです。チャイですから甘いんですけどスパイスが心地よくって癒されて甘くて、、、
朝のひとときをほっとさせてくれます。砂糖入りのコーヒーはムリですがコレはイケます。

きっと売店の店員さんは、「あのさー、ヨーグルおやぢ、最近チャイおやぢになってねぇ?」
なんて会話しているはずです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

甘味のある缶飲料は、前回がいつか忘れるほど飲んでないです。
でも、チャイは美味しそう♪
オイラも変身するか、チャイおじに!(^^;
by 監督 (2017-03-04 15:27) 

aki

>監督さん
こんなの飲んでるから太るんですよね〜
by aki (2017-03-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流通価格の謎10年モノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。