SSブログ

桑田佳祐 年越しライブ2016「ヨシ子さんへの手紙 ~悪戯な年の瀬~」 [その他]

IMG_0066.PNG27日はスタンド席の上の方でした。楽しかったのですが、やはりメインは大晦日。
27日の後にすぐセットリスト通りにCD焼いたり、ipodに入れたり、復習と予習をしました。
IMG_0059.JPG
今回はアリーナ席でしたがステージの斜め後方でした。
武道館の時と同じ感じです。ダンサーが躍る通路が目の前でした。
桑田さんが目の前に歩いてきてビックリ!10メートル位かも。
超盛り上がり。
27日では係の人がリボン1枚くれました。スタンドまで飛んでこないからですね。
ところがどっこい、今回は真上でドッカンドッカン、リボンやら風船やら落ちまくり。
IMG_0089.JPG
前回の葡萄の旅では葡萄ジュース貰いましたが、今回はUCCブラック頂きました。
終わり良ければ、、、って言うけど最高の2016年が終わりましたとさ。


オマケ

待ち時間はラー博
IMG_0067.JPG
IMG_0068.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

終わり良ければ総て良し。最高っすね!^^)
ってか、ラーメン三杯?
奥様と二人だとしても一杯余計ざんすよ。
by 監督 (2017-01-05 09:33) 

aki

>監督さん
絶対、そのツッコミだと思ってました。
実はもう一杯あります。
全てミニラーメンなんすよ。
ご存じとは思いますが、ラー博内部は各店に分かれているのでフードコートみたいにいろんな店で買ってきてシェアして食べれないんですよね。しかも一人一杯のオーダー厳守なのでいろんなお店の味を楽しむには頑張っても一人でミニラーメン二杯になってしまうんです。最初の店は味噌ラーメンの店なのに醤油頼んで失敗して残しました。
by aki (2017-01-05 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ららぽーと散歩初売り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。