SSブログ

年越しに備えて [ワイン]

IMG_0053.JPG年越しに備えるのはイロイロ有ります。
大掃除だったり、買い出しだったり、
そしてつい成城石井で買っちゃったボルドー3本セット
IMG_0054.JPG
全部2010なんですねぇ、少なくともスーパーのワインより美味しいハズ、なんか毎年こんな買い方してる。
我が家は高級ワインで新年を祝えないので、これで年を越すとします。
今年一年お会いしたすべての方へ、有難う御座いました。良い新年でありますように。

さ~て、横浜アリーナまた行くぞ~。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

2010年はグレートヴィンテージと言われてます。
コチラも、今晩も楽しみですね(^^♪
by 監督 (2016-12-30 15:57) 

aki

2005もいいんですねぇ、まずは一番左のを開けました。
美味しいです。口当たりは、思ったよりも重くないですし、渋い感じでもないです。
順番に楽しみます。そんなに当たり年ならば暫く保管しておくのも、楽しみが先送りできて楽しいですね。
by aki (2016-12-31 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のラーメンららぽーと散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。