SSブログ

年越しライブ [その他]

今年は桑田佳祐さんの年越しライブが開催されます。
「ヨシ子さんへの手紙 ~悪戯な年の瀬~」

葡萄の旅ではなかなかチケットが取れずに苦労しましたが、今回もゲットです。

今回のファンクラブ会員の選考抽選でミラクルゲットです。
今回はおひとり様ではなく同行者チケットも取れました。
ウチは夫婦でファンクラブ会員なので、まず妻が12月27日と31日の申し込み、
私が12月30日と31日の申し込みを行いました。
31日の大晦日は開催開始時間が遅く、まさに年越しをライブで迎える感じです。人気集中のはずですのでこの日は夫婦ともに申し込みました。
もし、万が一、二人とも当選したら友人でも連れて4人で行くかな、でも二人とも当たる事なんてまず無いだろうと思いました。二人で申し込めばどちらかが当選する確率は上がるハズ。

そして結果発表のメールが来ました。

妻は27日当選、31日ハズレ
私は30日ハズレ、31日当選

ミラクルです。
よって27日と31日に夫婦で行って参ります。
初日と大晦日です。盛り上がるぞ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

年末はサザンまみれっすね!
楽しまれてくださいませ。^^)
さて、オイラはいつまで営業しようっかなぁ~(^^♪
by 監督 (2016-11-27 16:36) 

aki

>監督さん
まみれまくりの予定です。
年末ぐらいは大掃除してゆっくりしましょうよ!
by aki (2016-11-28 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納車逆プラッキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。