SSブログ

車選び更に続編 [車バイク]

ひっぱりますアウディの可能性が低くなって、また考えました。

求めている方向性は?
ハイスペック?プレミアム?
この両方を兼ね備えるのはムリだな。
まてよ?前回300馬力のレヴォーグ試乗したときにキケンだと思ったよな?
じゃぁ、アウディの250馬力もいらないか?
クワトロは必須なのか?
いんや、AWDだったら良いけど絶対必要なわけじゃないか。でもFFはイヤだな。

ネット検索で335iツーリングの現行車、今年モデルで距離少ないのを見つける。
アルピンホワイトも良いねぇ。
シルキー6の3.0ターボかぁ、試乗なんかしなくても絶対最高だな。文句なしかな?
う~ん、どうでもイイけど燃費悪いね。3.0ターボ必要かなぁ。これじゃ絶対駆け抜けてぶっ飛んじゃうよね?
うげ、現車確認したくてもメチャ地方じゃんかよ。
や~めた。

ハイスペックが消えると、年なんだし、過激じゃないジェントルな走りでいいかな?なんて思うのであった。
つまらない車になりそうだな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

監督

持てあますパワーよりも、使い切るパワーの方が駆け抜ける喜びを感じられると思うのです。
その点で、Z3の2.2i は良い塩梅と思ってます。
この際、燃費も考慮してディーゼル車なんぞはいかがでしょうか?
最近のディーゼル車は良く出来てますし、なにせトルクがパワフルです。
320dMスポーツ ツーリングあたりでどないでっしゃろ(^^♪
by 監督 (2016-11-21 09:44) 

aki

>監督さん
そう!
そうなんですよ。適度なパワーの方が楽しいんです。
でもですねぇ、私、古いってゆうか昔のディーゼルの固定観念が抜けないんです。トルクフルでパワフルなのは解っているのですが、
あと、セルフ給油なので経由の匂いがキライなんです。
って事でガソリンエンジンにしました。

by aki (2016-11-21 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リホーム修善寺 絆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。